浜崎あゆみ、愛犬・パピコとの別れを報告 | RBB TODAY

浜崎あゆみ、愛犬・パピコとの別れを報告

エンタメ ブログ
浜崎あゆみ【写真:竹内みちまろ】
浜崎あゆみ【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 歌手の浜崎あゆみが25日、自身のインスタグラムを更新。愛犬の死を報告した。

 浜崎は「パピさん、やっとピノさんに会えるね」と愛犬・パピコが亡くなったことを告白。

 さらにパピコの姿を収めた写真や、すでに亡くなっている愛犬・ピノとパピコが走る写真をアップし「パピノを愛してくれた沢山のTAの皆様、ありがとうございました。時々、思い出してやって下さい」とファンへの感謝を綴った。

 浜崎の報告にファンからは「パピちゃん、ピノちゃん、小さい時からずっと見てきたから、とても悲しい」「辛いなか報告してくれてありがとう」「パピちゃんありがとう」などの声が上がっている。


※浜崎あゆみが愛犬の死を報告(浜崎あゆみのインスタグラム)

《櫻井哲夫》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース