NMB48・隅野和奏、21歳の誕生日に1st写真集発売「私の顔をじっくり見て」 | RBB TODAY

NMB48・隅野和奏、21歳の誕生日に1st写真集発売「私の顔をじっくり見て」

エンタメ その他
NMB4・隅野和奏
NMB4・隅野和奏 全 14 枚
拡大写真
 アイドルグループ・NMB48のメンバーとして活動する隅野和奏が27日、都内にて1st写真集『思い出のパズル』(KADOKAWA)の発売記念イベントを開催し、報道陣の囲み取材に応じた。

※写真集のカットをチェックする

 2020年にNMB48の7期生として加入し、昨年からはチームMのキャプテンにも就任した隅野。写真集は誕生日である7月16日に発売された。


 撮影は、沖縄県の各地で行われた。メリハリのあるボディラインが際立つカラフルな水着カットや古民家でのラフな私服姿のほか、初となるランジェリー姿までも披露した一冊で、劇場で見せる元気いっぱいのパフォーマンスとはひと味違う、大人っぽい隅野とのデート気分に浸ることができる内容になっている。



 撮影については「沖縄のきれいな海で、青い水着を着て撮影したのが印象的。私の明るさや元気なところが一番出ていると思います。ギュッギュッと撮影したので、意外と早く終わって、空いた時間に美味しいハンバーガーを食べたのも思い出です。撮影前はお腹が膨らまないようにゼリーだけを食べたりしていたので終わった後にいっぱい食べました」と思い出を笑顔で語った。

 お気に入りとして、ベッドに横たわってカメラを見つめるカットを選ぶと、その理由について「自分の好きなパーツが大きい目なので、その大きい目が一番近くで見れるカットを選びました。私の顔をじっくり見てほしい」と照れながらアピール。



 写真集について「周囲からの感想は?」との質問には「私から渡す予定だったんですけど、それよりも先に家族や親戚みんながもう購入してくれていて、お祝いしてくれました」と語ったほか、メンバーでは「上西怜さんに真っ先に見ていただきました。怜さんは“グラビアの師匠”だと思っていて、何をしたら体のラインがきれいに見えるかを聞いていました。そんな怜さんに表情を褒めていただいたので頑張った甲斐がありました」と喜びの表情を見せた。

 また、開催中のパリ五輪の注目競技については「中学の頃にテニス部で、観戦するのも好きなので、テニスにめっちゃ注目しています」と語った。

 最後に、今後の目標については「いろいろな雑誌でグラビアの表紙を飾るような人になりたいです。コンビニに置いてあると目がいきやすいなと思っているので。NMB48にこんな子がいるんだって知ってもらうきっかけになれれば」と熱い抱負を言葉にした。
(TEXT:瀬戸だいき)

《RBB TODAY》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース