26歳バースデーの村重杏奈、今後の抱負を語る「いい加減領収書の整理とかパパに丸投げせず…」 | RBB TODAY

26歳バースデーの村重杏奈、今後の抱負を語る「いい加減領収書の整理とかパパに丸投げせず…」

エンタメ その他
村重杏奈(写真は村重杏奈の公式インスタグラムから)※所属事務所に掲載許諾をもらってます
村重杏奈(写真は村重杏奈の公式インスタグラムから)※所属事務所に掲載許諾をもらってます 全 4 枚
拡大写真
 村重杏奈が29日、自身のインスタグラムを更新。26歳の誕生日を迎えたことを報告した。

 この日の村重は「26歳になりました!村重です!」と切り出し、「とうとう誕生日ケーキでもいじられるようになりました!」と、誕生日ケーキを手にした自身の写真を複数枚アップ。オレンジ色を基調とした可愛らしいケーキの上には、頬を膨らませたオン眉前髪の村重の写真が添えられており、村重は「誕生日ケーキに向かって『おいくそ!最悪!なんだこの写真!!!!』とキレたのは初めてです」「誕生日ケーキでいじられるようになったら個人的には終わりだと思ってます。(嬉しい)」とコメントしていた。

 また26歳になった今の心境については「立派な大人ですね! いい加減領収書の整理とかパパに丸投げせず自分でできるようになりたいし(毎年言ってる)知らない漢字が多くて大笑いされるのも避けていきたいですね!」と語った村重。さらに「今年も笑顔を絶やさずやべぇ!って思う事があってもケラケラ笑ってたいです! いつか村重に人生相談とかするレアな後輩が出来た時笑ってればなんとかなるよ!!と言えるような!そんな人生を送りたいでーす!」などと抱負を明かし、最後は「25歳沢山の方に愛されて幸せだったので26歳の村重も沢山愛してください」と文章を締めくくっている。

 同投稿のコメント欄には「村重ちゃん、誕生日おめでとう」「お仕事もプライベートも充実する一年になりますように」「いつまでも、可愛い村重ちゃんでいて下さいね」「26歳も沢山愛すよ!」などの祝福の声が続出。またプライベートでも親交があるという、Da-iCEのボーカル兼パフォーマー・大野雄大からも「しげお、誕生日おめでとう」とお祝いのコメントが寄せられていた。


《ハララ書房》

特集

【注目記事】

Amazon売れ筋ランキング

【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース