藤原紀香、主演舞台『カルメン故郷に帰る』カンパニーとの集合ショット初公開 | RBB TODAY

藤原紀香、主演舞台『カルメン故郷に帰る』カンパニーとの集合ショット初公開

エンタメ ブログ
藤原紀香、主演舞台『カルメン故郷に帰る』カンパニーとの集合ショット初公開
藤原紀香、主演舞台『カルメン故郷に帰る』カンパニーとの集合ショット初公開 全 4 枚
拡大写真
 女優の藤原紀香が28日、自身のブログを更新。主演を務める舞台『カルメン故郷に帰る』の稽古場で撮影したカンパニーとの集合ショットを公開した。

 藤原は「稽古場より愛をこめて」と題したブログ記事を投稿。「〝カルメン故郷に帰る〟の稽古場より愛をこめて▼」と綴ると、「お誕生日を迎えられた徳重聡さんをお祝いしてみんなで歌ったよ。初めてこのカンパニーで撮影した写真。演出の錦織一清さんこと、ニッキ先生も」とコメントとともに、誕生日プレゼントを持ちながら笑顔をみせる徳重聡、赤のドット柄ワンピース姿の藤原、石倉三郎、渋谷天外らキャスト陣と演出を務める錦織一清との集合ショットを公開した。

 共演する徳重について「徳重さんとは、2007年、テレビ朝日系列の連続ドラマ『おいしいごはん 鎌倉・春日井米店』で夫婦役でした」「大好きだった渡哲也さんが主演、余貴美子さん、羽田美智子さん、水川あさみちゃん、ドランクドラゴンの塚地さん、小野武彦さんなどなどが出演されていました」と振り返り、17年ぶりの共演となったことを告白。

 また、舞台には「喜劇ですがとても感動しちゃう」「さすが羽原大介さん×錦織一清さんのタッグだ~」とつづり、「日々のニッキ先生のひらめきで、台本よりもどんどん 膨らみ、内容が濃くなっています。お客さまにはとても楽しんでいただけると思います。われわれは... うふふ」と期待を込めながらコメントした。

 さらに藤原は「人を楽しませることは、とても大変な難しいことです。それがエンタメです。でも、それを皆で創っていく作業が好きで好きでたまりません エンタメ沼です」だと綴り、「一期一会のお客様の前で、私もいつもそう思い演じています。30年前、夢を待ち東京に出た時の気持ち、、、芸能界入りを反対し心配していた両親の気持ち、、、リンクするところがこのお役にはたくさんたくさんあります。涙も自然に出てきちゃう」と今回の舞台に対する思いを述べた。

 最後に改めて「今回も、とてもよい作品に巡り会えました」と綴り、「今日も明日も笑顔で日々稽古場へ。 仲間と共にがんばるぞー8月17日からまずは東京 新橋演舞場から開幕です!!ハートフルコメディを観に来てください 全国行くよーんのりカルメンより」と呼びかけ。「生地選びなど楽しいよ」と衣装ミーティングから参加している様子とともに、真っ赤なドレス姿のオフショット写真を公開し、記事を締めくくった。

※藤原紀香が主演舞台『カルメン故郷に帰る』への思いを語る(藤原紀香のブログ)

《櫻井哲夫》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース