アンミカ、そうめんの水彩画公開!ファンから称賛の声 | RBB TODAY

アンミカ、そうめんの水彩画公開!ファンから称賛の声

エンタメ ブログ
アンミカ、そうめんの水彩画公開!ファンから称賛の声
アンミカ、そうめんの水彩画公開!ファンから称賛の声 全 5 枚
拡大写真

 モデルでタレントのアンミカが29日、自身のブログを更新し、2年前に描いた「そうめんの水彩画」を公開した。この投稿に対し、ファンから驚きと称賛の声が相次いでいる。

 アンミカは「水彩画!そうめんを書いた!」と題したブログで、「2年前の、手首を手術する前に私が書いたそうめんの水彩画」と説明。清涼感あふれるそうめんの絵を披露した。さらに「手のリハビリも終え、やっと筆を持てるようになってきたので、絵を再開しようと思っています」と近況を報告した。

 水彩画の制作過程についても触れ、「紙の白より白い白がないため、そこを残しながら影に何色を使うか、氷や器の透明感と、タレの反射が本当に難しかった作品」と解説。この投稿に対し、ファンからは「涼しい感じが伝わる絵が描けるなんて素敵」「絵、上手」「すごく絵心があり素敵な作品」「なんか癒されました」「心がこもった感じが伝わってきます!」など、称賛の声が寄せられている。

 また、アンミカは自身がレギュラーを務める朝の情報番組『サタデープラス』(MBS/毎週土曜あさ7時59分)での経験も紹介。番組内のコーナー「ひたすら試してランキング」で、うどんや冷やし中華、そうめんなど麺類が続いたことや、連日猛暑が続いているため「そうめん食が続いています」と明かした。


訳あり 島原そうめん (3kg)
¥2,707 (¥2,707 / 個)
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
手延べ素麺揖保乃糸 上級 1kg
¥1,900
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《RBBTODAY》

【注目記事】

Amazon売れ筋ランキング

【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/