江頭2:50が人生初始球式!ブリーフ団を引き連れ暴れまくる!? | RBB TODAY

江頭2:50が人生初始球式!ブリーフ団を引き連れ暴れまくる!?

エンタメ ブログ
江頭2:50が人生初始球式!ブリーフ団を引き連れ暴れまくる!?
江頭2:50が人生初始球式!ブリーフ団を引き連れ暴れまくる!? 全 2 枚
拡大写真

 江頭2:50が、8月9日に横浜スタジアムで行われる横浜DeNAベイスターズ対東京ヤクルトスワローズ戦に特別ゲストとして登場することが決定した。この日、江頭は人生初となるセレモニアルピッチに挑戦する。

 この企画は、8月17日・18日に横浜で開催される「エガフェス2024 supported by desknet's NEO」に向けて、横浜をさらに盛り上げるために実施される。江頭は自身のYouTubeチャンネル「エガちゃんねる」でおなじみのブリーフ団を引き連れて横浜スタジアムに乗り込み、大いに暴れる予定だ。

 セレモニアルピッチだけでなく、イニング間イベントにも参加する江頭。「Hisenseハマスタバトル」でdianaと対決したり、「大声だそうぜ!MAKE SOME NOISE」に登場したりと、スタジアム全体を盛り上げる。

 江頭は意気込みを次のように語っている。「横浜スタジアムのお前らーーー!!『エガフェス2024』が今年はパワーアップしてぴあアリーナMMで開催されるんだけど、横浜といえば横浜スタジアムじゃねーか!!!だから、横浜をもっと盛り上げるために人生初のセレモニアルピッチに挑戦しちゃうぜー!!!当日は伝説残しに行くから、絶対来てくれよなー!!!」

《櫻井哲夫》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース