K-POPの新星として注目を集める8TURNのメンバー、ユンギュが、チェ・ジョンヒョプとキム・ソヒョン主演のドラマ「偶然かな。」のOSTに参加することが明らかになった。
ユンギュが歌う「Destiny」は、スウィートなポップロック調の楽曲で、運命的な出会いと愛を描いている。ユンギュの明るくエネルギッシュな歌声が、ドラマのロマンスをさらに盛り上げる。細やかな感情表現で楽曲の雰囲気を最大限に引き出し、リスナーの心に響く歌唱が期待される。
8TURNは2023年1月に韓国デビュー、2024年3月に日本デビューを果たした新人グループだ。KCONなど世界的な音楽フェスティバルへの出演や単独ファンコンサートを通じて、「オールラウンダーアーティスト」としての評価を高めている。
今秋には、Mnetのサバイバル番組「Road To Kingdom」への出演も決定。8TURN特有のダイナミックなエネルギーと情熱的なステージで、さらなる飛躍が期待される。また、12月には東京・豊洲PITで日本初のファンミーティングを開催予定だ。
ドラマ「偶然かな。」は、初恋から10年後に再会した二人が運命的に再び恋に落ちるラブストーリー。Naverウェブトゥーンを原作とし、チェ・ジョンヒョプとキム・ソヒョンの共演で話題を呼んでいる。
ユンギュが歌う「Destiny」は、7月30日に配信リリース。8TURNの活躍と共に、ドラマの展開にも注目が集まりそうだ。