間もなく1st写真集発売のSTU48工藤理子、私服姿に反響「黒も似合う」「絶対領域も神」 | RBB TODAY

間もなく1st写真集発売のSTU48工藤理子、私服姿に反響「黒も似合う」「絶対領域も神」

エンタメ その他
工藤理子(写真は工藤理子の公式インスタグラムから)※所属事務所に掲載許諾をもらってます
工藤理子(写真は工藤理子の公式インスタグラムから)※所属事務所に掲載許諾をもらってます 全 5 枚
拡大写真
 1st写真集『りこのとりこ。』(日本出版貿易)の発売を目前に控えるSTU48の工藤理子が、31日までに自身のインスタグラムを更新。キュートな私服姿をお披露目し、早くも多くの人が彼女の“とりこ”になっている。

【Amazon.co.jp限定】STU48 工藤理子 1st写真集『りこのとりこ。』
¥2,990
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

 「私服です! これは、七夕にお話し会があった日のお洋服 テーマは、夜空でした」と綴られた同投稿には、トップスやスカート、さらには帽子から靴まですべて“黒”でコーディネートを組んだ工藤の姿。膝上10センチ以上はあると思われるフリルスカートには、黒のニーハイストッキングを合わせ、すらっとした美脚をのぞかせている。ちなみにトップス、スカート、靴に関しては関西発のセレクトショップ「Narcissus(ナルシス)」で揃えたものだという。

 全体的にシックでありながら工藤らしいキュートさも感じられる今回の私服ショットには「黒りこちかわいい」「なんかすごくドキドキします」「黒も似合うなんて流石すぎる」「絶対領域も神」などとファンたちも大興奮のようだ。

 工藤は、2019年にSTU48の2期研究生としてデビュー。以降、人気メンバーの一人として活躍し続け、今年6月に“アイドル人生最大の夢”であった写真集の発売が決定した。8月10日に発売される1st写真集『りこのとりこ。』はセルフプロデュースで制作されており、撮影は瀬戸内を離れ、埼玉・千葉・東京で敢行。工藤らしい笑顔のカットはもちろんのこと、初の水着やランジェリー姿などにも挑戦している。


《ハララ書房》

特集

【注目記事】

Amazon売れ筋ランキング

【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース