櫻坂46・的野美青、夏グラビアで“爽やか的野”全開! | RBB TODAY

櫻坂46・的野美青、夏グラビアで“爽やか的野”全開!

エンタメ その他
的野美青
的野美青 全 4 枚
拡大写真
 31日に発売されたグラビア雑誌『グラビアチャンピオン』VOL.5(秋田書店)に、櫻坂46の的野美青が登場。“夏”全開の衣装を纏い、裏表紙&巻末特集を飾った。

 裏表紙に選ばれたのは、頭に麦わら帽子を被り、涼しげな白ノースリーブに身を包んだ夏らしいカット。透明感たっぷりの素肌を惜しみなく覗かせながら、爽やかな笑顔をこちらに向けている。

 また雑誌の発売を記念して公開された収録カットには、表紙と同じ衣装を着用した姿と、セーラー服を身に纏った的野の姿が。いずれもキュートな笑顔が印象的で、後者のセーラー服ショットでは、膝上丈のスカートから透明感溢れる美脚がすらりと伸びている。

 そのほか選抜や自身初の東京ドーム公演について語ったロングインタビューが収録された同誌。今回の撮影について的野は「夏っぽい衣装で爽やかに撮っていただきました!みなさんもぜひ爽やか的野をチェックしてみてください」とコメントを寄せていた。

《ハララ書房》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース