のん、ボーイッシュでラフな私服コーデが「カッコ可愛い」「素敵なクールのんちゃん」と好評 | RBB TODAY

のん、ボーイッシュでラフな私服コーデが「カッコ可愛い」「素敵なクールのんちゃん」と好評

エンタメ ブログ
のん(写真はのんの公式ブログから)
のん(写真はのんの公式ブログから) 全 5 枚
拡大写真
 俳優でアーティストの“のん”が31日、「キャップはPURSUE」と題したブログを更新。ボーイッシュでラフな私服コーデを披露した。

 今回投稿された写真は全部で5枚。写真のなかの彼女は、鮮やかなグラデーションが目を惹くパンツと白いTシャツ、さらに白いキャップとペールライムカラーのショルダーバッグを合わせたコーディネート。全身ショットや至近距離ショット、さらには舌をペロッとした出したお茶目な姿などを公開し、「今日で7月が終わるねえ」とコメントを綴った。

 この投稿にファンからは「ボーイッシュでカッコ可愛い」「浮遊感あって涼しげ」「舌ペロかわゆい」「やっぱりのんちゃん最高って実感する」「素敵なクールのんちゃん」などの声が寄せられている。

※のんのボーイッシュでラフな私服コーデ(のんの公式ブログ)

《ハララ書房》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース