菜那セシル、“天使すぎるビジュアル”で飾る夏グラビアが「マジ可愛い」! | RBB TODAY

菜那セシル、“天使すぎるビジュアル”で飾る夏グラビアが「マジ可愛い」!

エンタメ グラビア
菜那セシル(写真は菜那セシルの公式Xから)※所属事務所に掲載許諾をもらってます
菜那セシル(写真は菜那セシルの公式Xから)※所属事務所に掲載許諾をもらってます 全 2 枚
拡大写真
 菜那セシルが31日、自身のX(旧Twitter)を更新。29日に発売された『週刊プレイボーイ』No.33(集英社)のオフショットを公開した。

 絵文字を交えながら「週プレのオフショだよー」「雑誌ゲットできたかな? アンケートもセットでよろしくお願いします!!」と綴られた同投稿には、縁側に座り、爽やかな笑顔を浮かべる菜那の姿。前開きのロングシャツから谷間やランジェリーを覗かせており、2枚目のカットではすらっとした美脚も確認することができる。

 同投稿は早くも万単位のインプレッション(表示数)を記録し、ネット上には「セシ姉マジ可愛いです」「和とセシルちゃんのマッチが素敵」「すごくスタイルいい」などの絶賛の声が続出。ちなみに雑誌の発売日と同じ29日には、デジタル写真集『Summer is in the air.』もリリースされた。

 菜那は「2023ミス・ティーン・ジャパン」のファイナリストに選ばれ、ABEMAの恋愛リアリティショー『今日、好きになりました。』では、そのビジュアルが“天使すぎる”として話題に。2024年1月には『週プレ』でグラビアデビューを果たし、今回で2度目の出演となる同号では夏らしさ全開のグラビアを披露している。

《ハララ書房》

特集

【注目記事】

Amazon売れ筋ランキング

【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース