夏の暑さを吹き飛ばす最強ボディ! 沢口愛華、2種の悩殺ビキニで『週チャン』登場 | RBB TODAY

夏の暑さを吹き飛ばす最強ボディ! 沢口愛華、2種の悩殺ビキニで『週チャン』登場

エンタメ グラビア
『週刊少年チャンピオン』35号(秋田書店)誌面カット
『週刊少年チャンピオン』35号(秋田書店)誌面カット 全 4 枚
拡大写真
 8月1日発売の『週刊少年チャンピオン』35号(秋田書店)に、沢口愛華が登場。夏の暑さを吹き飛ばす“最強ボディ”で、表紙&巻頭グラビアを飾った。

週刊少年チャンピオン2024年35号 [雑誌]
¥350
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

 沢口は2003年2月24日生まれの21歳。2018年度のミスマガジンでグランプリを獲得して以降、“令和のグラビアクイーン”として数々の誌面を飾ってきた。また近年は女優としての活躍も目覚ましく、8月11日に放送を開始するドラマ『サバエとヤッたら終わる』(TOKYO MX)では初主演を務めている。

 今回のグラビアでは、夏らしい色合いのビキニやシックなチューブトップ姿などをお披露目している沢口。ふっくらとしたバストを覗かせながら、キュートな笑顔や大人っぽい表情を見せつけている。

 また同誌には特別付録として沢口の両面BIGポスターが収録されているほか、限定QUOカード200名プレゼント企画も実施。ファンには見逃せない内容が目白押しだ。

 今回の撮影を通して、沢口は「髪を切ってから幼くなったって言われがちなんですが、今日は大人っぽさも出せて良かったです! いろんな沢口を見ていただけると思います。そして、すっごく暑かった!!(笑) これからも宜しくお願いします!」とコメントを寄せていた。







《ハララ書房》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース