【TIF2024】虹のコンキスタドールの夏曲&名曲にアイドルファンが熱狂「最後まで楽しんで行こうな!」 | RBB TODAY

【TIF2024】虹のコンキスタドールの夏曲&名曲にアイドルファンが熱狂「最後まで楽しんで行こうな!」

エンタメ その他
虹のコンキスタドール【写真:竹内みちまろ】
虹のコンキスタドール【写真:竹内みちまろ】 全 10 枚
拡大写真



 アイドルグループ・虹のコンキスタドールが2日、お台場・青海周辺エリアにて開催中の「TOKYO IDOL FESTIVAL 2024」にて野外ステージとなる「SMILE GARDEN」に出演し、夏曲や名曲でアイドルファンを盛り上げた。







 虹のコンキスタドールは夏曲の「THE☆有頂天サマー!!」でライブをスタート。「みなさんこんにちは。虹のコンキスタドールです」とあいさつし「最高の夏を目指しましょう」などと呼び掛けた。2曲目、3曲目にも夏曲を続け、会場のファンのテンションをあげた。







 ラストとなる4曲目としてアイドルファンに人気の名曲「トライアングル・ドリーマー」のパフォーマンスをスタートさせると会場のボルテージは最高潮に。全力パフォーマンスでアイドルファンを盛り上げ「みんなTIF・1日目、楽しんでる? 私たちも今年もこうしてSMILE GARDENに立ててめっちゃ嬉しいです。私たちは明日も明後日もTIFにいますので、みんな最後まで楽しんで行こうな!」と呼び掛けライブを終えた。

《竹内みちまろ》

特集

【注目記事】

Amazon売れ筋ランキング

【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース