三田悠貴、初のDVD発売決定! ふわふわGカップを惜しみなく披露 | RBB TODAY

三田悠貴、初のDVD発売決定! ふわふわGカップを惜しみなく披露

エンタメ グラビア
三田悠貴「はじめまして、三田ちゃんです」(リバプール)
三田悠貴「はじめまして、三田ちゃんです」(リバプール) 全 12 枚
拡大写真

 グラビアアイドルの三田悠貴の1stイメージDVD「はじめまして、三田ちゃんです」の発売が決定した。

 2023年3月にグラビアデビューを果たした三田悠貴。デビュー2年目にして待望の1stDVDがリリースされる。沖縄でのロケで撮影された本作では、ビーチでの追いかけっこや至近距離でのシャワーシーンなど、さまざまなシチュエーションで三田の魅力が存分に詰め込まれている。三田の特徴である「ふわふわ柔らかGカップ」を惜しみなく披露したビキニ姿はもちろん、天真爛漫な素の可愛さも収録。三田は「これまでは雑誌の撮り下ろしとはまた違う、動く三田ちゃんを是非皆さんに見ていただきたいです!」とコメントしている。

 「はじめまして、三田ちゃんです」は2024年9月30日に発売予定。本編104分に加え、特典映像8分が収録されている。


はじめまして、三田ちゃんです [DVD]
¥3,407
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《RBBTODAY》

特集

【注目記事】

Amazon売れ筋ランキング

【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース