ニッポン放送、『フワちゃんのオールナイトニッポン0』放送休止を発表  | RBB TODAY

ニッポン放送、『フワちゃんのオールナイトニッポン0』放送休止を発表 

エンタメ その他
フワちゃん【撮影:こじへい】
フワちゃん【撮影:こじへい】 全 1 枚
/
拡大写真
 ニッポン放送のラジオ番組『フワちゃんのオールナイトニッポン0』公式Xが、5日深夜分の放送休止を発表した。

 番組公式Xは「今夜27時から放送予定の『フワちゃんのオールナイトニッポン0』は、昨日SNSにてパーソナリティによる不適切な投稿が確認できたため、休止致します」と報告。来週以降については言及しなかった。

 フワちゃんは4日、Xで「やすこオリンピック 生きているだけでみんな優勝です」とポストしたお笑い芸人・やす子に対し「お前は偉くない」「予選敗退です」などと投稿。これに「酷すぎる」「誹謗中傷ではないか」と批判の声が上がっている状況だ。

 放送休止の発表を受けたフワちゃんはXを更新。「昨日の私の不適切な投稿により、本日のラジオは休止となりました。私自身の投稿で、ご本人はもちろん、投稿を見た方々を深く傷付けてしまったことを心から後悔しています。本当に申し訳ありませんでした」と謝罪している。


※『フワちゃんのオールナイトニッポン0』放送休止を発表(番組公式X)

※フワちゃんが放送休止と投稿を謝罪(フワちゃんのX)

《櫻井哲夫》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース