コスプレイヤー・かれしちゃん、美尻カット披露! 呂布カルマとの先輩・後輩の関係も告白 | RBB TODAY

コスプレイヤー・かれしちゃん、美尻カット披露! 呂布カルマとの先輩・後輩の関係も告白

エンタメ グラビア
かれしちゃん(C)光文社/週刊FLASH 写真(C)藤城貴則
かれしちゃん(C)光文社/週刊FLASH 写真(C)藤城貴則 全 3 枚
拡大写真
 人気コスプレイヤーであり、グラドルとしても活躍中の"かれしちゃん"。6日に発売された『週刊FLASH』(光文社)では、85cmの美尻カットを披露した。

FLASHデジタル写真集 かれしちゃん 僕が君色に染まるまで
¥1,650
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

 かれしちゃんは、身長165cm、上からB80・W55・H85という抜群のプロポーションを誇る人気コスプレイヤー。2022年には『週刊プレイボーイ』(集英社)で初の雑誌グラビアに挑戦し、以降セクシーかつキュートな姿で各誌面を飾ってきた。

 同誌では、3種類の衣装に身を包み、透明感溢れる美肌やスレンダーボディ、さらには美尻カットをお披露目。雑誌の発売に伴い、公開された撮影カットには色白な素肌をのぞかせながら、こちらに笑顔を向けるかれしちゃんの姿が収められている。

 一方、同誌のインタビューでは、コスプレを始めるきっかけに触れながら意外な弱点を告白。さらに芸大出身であることも明かし、ラッパーの呂布カルマ氏と先輩・後輩の関係にあることを語っていた。

 なお現在、各電子書店ではかれしちゃんのデジタル写真集『僕が君色に染まるまで』(光文社)を発売中。

《ハララ書房》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース