えなこ、20回目の『週チャン』登場! 室内×ビキニの“お家バカンス”グラビア | RBB TODAY

えなこ、20回目の『週チャン』登場! 室内×ビキニの“お家バカンス”グラビア

エンタメ グラビア
えなこ
えなこ 全 5 枚
拡大写真
 8日発売の『週刊少年チャンピオン』36+37号(秋田書店)に、えなこが登場。斬新なグラビアテーマで誌面を飾った。

 今回のグラビアは「せっかくの夏休みなのに雨でバカンスできないならお家で楽しんじゃお~!!!」が撮影テーマ。同号をもって、ついに20回目の『週チャン』登場となったえなこは、今回の撮影について「撮影時期がちょうど梅雨の時期で、夏っぽい撮影をしようとしたら…と悲しい思いをしたことが過去に何度かあったので、今回の撮影中『なんて天才的なテーマなんだ!』と感心しておりました!」「家の中で浮き輪を持っていたり、しょんぼりしてたり、ちょっとシュールな感じを楽しんでいただければと思います(笑)」と語っていた。

 雑誌の発売に伴い、公開された掲載カットには、ピンクとオレンジの水着を纏ったえなこの姿。窓越しからこちらを見つめていたり、室内でサングラス&浮き輪を身に着けていたりと、キュートかつ大胆な姿を確認することができる。

 また同誌には、えなこのサイン入りクリアカードと両面BIGポスターが付録として収録されているほか、限定QUOカード応募者全員サービス企画も実施中。ファンは見逃せない内容が盛りだくさんだ。

《ハララ書房》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース