齋藤飛鳥、26歳の誕生日を報告 「変わらずたのしく過ごせたらいいな」 | RBB TODAY

齋藤飛鳥、26歳の誕生日を報告 「変わらずたのしく過ごせたらいいな」

エンタメ ブログ
齋藤飛鳥【写真:竹内みちまろ】
齋藤飛鳥【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 元乃木坂46の齋藤飛鳥が11日、自身のインスタグラムを更新。26歳の誕生日を迎えたことを報告した。

 齋藤は「8月10日で26歳になりました!」と報告。「いつもマイペースなわたしですが、それでもあたたかく側で見守ってくれている人たちには、感謝のきもちばかりです」と綴り、「26」のロウソクがついた誕生日ケーキや自身が微笑む写真をアップした。

 また、今後ついては「26歳も平和に、平穏に、地味かもしれないけど、ささやかなことに幸せを感じ、変わらずたのしく過ごせたらいいな!」とコメントした。

 13歳で乃木坂46に加入し、2023年の卒業コンサート後も映画やテレビで活躍する齋藤。彼女の誕生日報告にファンから多くの「いいね」が寄せられている。

※齋藤飛鳥が26歳の誕生日を報告(齋藤飛鳥のインスタグラム)

《櫻井哲夫》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース