ディズニープラスは、韓国ドラマ「悪魔なカノジョは裁判官」を9月21日から配信開始すると発表した。
同作は、地獄から人間界に送り込まれた悪魔が裁判官に憑依し、犯罪者を裁くという異色の設定のラブコメディドラマだ。主演を務めるのはパク・シネ。冷酷な悪魔でありながら、どこか憎めない魅力的なキャラクターを熱演する。
パク・シネ演じる悪魔カン・ビンナは、10人の犯罪者を地獄に引きずり戻す使命を帯びている。当初は犯罪者に軽い判決を下し、彼らが日常生活に戻った後に殺して地獄に連れ去るという悪魔的な手法を取っていた。しかし、ある事件をきっかけに熱血刑事ハン・ダオン(キム・ジェヨン)と出会い、彼に想いを寄せるようになる。
「月水金火木土」のキム・ジェヨンが演じるダオンは、真っ直ぐで熱血な刑事。悪魔が恋に落ちるほど魅力的な人物として描かれる。

このたび解禁されたティザーポスターには、背中に漆黒の羽根が生えたカン・ビンナ(パク・シネ)の姿が印象的に描かれている。「私の世界へようこそ」というキャッチコピーとともに、紫色に光る鋭い眼光を向ける姿が、冷酷さと邪悪さ、そして美しさを併せ持つキャラクターを予感させる。
監督はパク・ジンピョ、脚本はチョ・イスが務める。全14話で、初回は2話が配信され、以降毎週金・土曜に1話ずつ配信される予定だ。
【ディズニープラス】登録はこちら【PR】