橋本環奈、衝撃のギャル姿公開!30日スタート朝ドラ『おむすび』 | RBB TODAY

橋本環奈、衝撃のギャル姿公開!30日スタート朝ドラ『おむすび』

エンタメ 映画・ドラマ
注目記事
(c)NHK
(c)NHK 全 1 枚
/
拡大写真

 30日にスタートする朝ドラ『おむすび』(NHK)の主人公米田結を演じる橋本環奈のギャル姿が公開となった。

 『おむすび』の舞台は平成。ギャル文化と出会った主人公が、やがて栄養士として“縁・人・未来”と、大切なものを次々結んでいく、平成青春グラフィティとなっている。

 ギャル姿は記者会見で仲里依紗も「悲鳴をあげました」というほどの衝撃の姿。普段は素朴な女子高生の結が、ひょんなことから知り合った“ギャル軍団”を助けるため、福岡・糸島のお祭りで“超ド派手なギャルメイク”をすることになる。

 個性的なギャル軍団を前に、最初は翻弄されっぱなしの結。しかし、彼女たちが抱える事情を知り、だからこそ楽しく生きようとする姿を見て、次第に気づいていく。

 祖父役の松平健は橋本環奈の姿に「びっくりするくらいかわいい」とコメントしている。


連続テレビ小説 おむすび Part1 (1) (NHKドラマ・ガイド)
¥1,430
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)


《RBB TODAY》

特集

【注目記事】

Amazon売れ筋ランキング

【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース