旅行情報誌『じゃらん』、35年の歴史に幕……休刊発表
エンタメ
その他
注目記事

同サイトによれば、休刊の理由は「昨今のユーザー動向を含む社会の変化」を受け止めてとのこと。『じゃらん酒旅 BOOK』や『じゃらん家族旅行』などの一部媒体に関してはすでに発行を終えており、『じゃらん大人のちょっと贅沢な旅』や『じゃらん沖縄』も年内に最終号が発行される。そのほかのシリーズについても、2025年3月1日の発行をもって休刊となる予定だ。
また旅行に関する情報は引き続き、旅行情報サイト『じゃらんニュース』や「じゃらん」公式SNSなどで発信していくそうで、リクルートは35年間の感謝を添えながら、「今後も、ウェブサイト・アプリの『じゃらん』サービスを通じて、より多くの『まだ、ここにない、出会い。』の創出により、生活者の皆さまの利便性向上だけでなく、業界の発展に努めてまいります」と呼び掛けている。
《ハララ書房》
特集
この記事の写真
/
関連ニュース
-
麻布台出版『ポポロ』休刊を発表
エンタメ -
藤田ニコル、『Popteen』休刊に本音「正直悲しい」
エンタメ -
「残念としか言えない」「とてもつらい」!秋葉原の通称“肉ビル”「肉の万世 秋葉原本店」が閉店!
エンタメ -
鶴瓶&松嶋尚美の長寿番組『きらきらアフロ』、23年間の歴史に幕……26日に最終回放送
エンタメ -
赤江珠緒、涙声で『たまむすび』終了を語る「幕を下ろすことになりました」
エンタメ -
鬼太郎茶屋、8月4日をもって一旦営業終了
エンタメ -
Ado、ラジオ『ANN』終了で感謝の長文投稿「老け声陰キャ喋りヤロウに…」
エンタメ -
鈴木おさむ、放送作家引退の理由を語る 『スマスマ』終了後「亡霊のような状態」
エンタメ