29日発売の『週刊FLASH』最新号(光文社)に、女優の木村葉月が初登場。"あざとかわいい"ランジェリー姿で、グラビアページを飾った。
木村は、2000年8月11日生まれの24歳。幼少期から子役、キッズモデルとして芸能界で活躍しており、再生回数290万回超えのウェブドラマ『30歳目前、人生設計狂いました』では主人公の会社の後輩・佐藤彩役を演じ、その小悪魔すぎる演技が話題を集めた。
そんな木村が今回のグラビアを通して、ランジェリー姿をお披露目。現在公開中の掲載カットでは、真っ白なランジェリーを身に纏い、ふわふわなカーディガンを頭からかぶった“あざかわいい”姿を披露している。
なお各電子書店では『FLASHデジタル写真集 木村葉月Angel or Devil?』も発売中。ドラマで見せる姿とはまたひと味違う、木村のグラビアは必見だ。