14日放送の『トークィーンズ』(フジテレビ)には鈴木福が登場。国民的子役のイメージが恋愛に邪魔になっていると話した。
最初の出会い感覚が「小さい頃から見てた」「知らないけど親戚」「幼馴染みみたい」とよく言われることがあり、「その感覚って恋愛対象としてのファーストインプレッションとちょっと違うんじゃないか?」と独特の悩みを打ち明けた。
この流れのなかで、指原莉乃が森香澄に対して、(出会い)において「イメージが邪魔することある?」と質問。すると森香澄は「私はめちゃくちゃありますね。もう。どんな男でも狙うと思われてる」「狩人のように思われてるんで」と答えた。
続けて森は「誰でも行くんでしょ、みたいに思われるし、私が興味なくても、男がいたら狙うと思われてる」と付け加えた。が、これには指原は「そのイメージはない。向こうが好きになることはあると思うけど、森かすは(相手を)選びそうだけどなぁ」と予想。そこでアンミカが、「こっちは彼氏を(森香澄)に会わせたいかっていうと…」と口をはさむと、指原は「絶対合わせない!(彼氏が)森かすをインスタでフォローしてたら外す!」と主張し、森香澄を危険な女と断言した。これに森香澄は「たしかにマッチングアプリで会った男の人に森香澄をフォローしてるか1回確認する」っていう人がいると話すと、ある種の恋愛の基準とされているところはある、とスタジオが感心するシーンがあった。