広末涼子、七五三写真公開!ネット「もう出来上がってる」「面影ありますね」 | RBB TODAY

広末涼子、七五三写真公開!ネット「もう出来上がってる」「面影ありますね」

エンタメ その他
注目記事
広末涼子【写真:竹内みちまろ】
広末涼子【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 女優の広末涼子が、18日までにインスタグラムを更新。自身の七五三写真を公開し、ネット上で注目を集めている。

 今年12月に約25年ぶりのプレミアム・ライヴ「Best Day Ever」を開催する広末。この日の彼女は「『Best Day Ever』成功を祈願してきました」と綴り、ライブ成功のためにお参りしてきたことを報告すると、「七五三の晴れ姿の子どもたちと、その姿に目を細めるご家族の風景に幸せな気持ちになりました」「みんなの健やかな成長を願っています」とコメントを投稿。続けて「私の七五三の時の写真を母が送ってくれました」と、自身の七五三姿をアップした。

 頭は日本髪に結い、赤を基調とした着物に袖を通し、手には千歳飴を持っている写真で、幼いながらも広末の面影が感じられる一枚に。ネット上には「まさか、涼子ちゃんの七五三の写真が見れる日が来るなんて…」と感激する人が続出するとともに、「お子さんのときから、可愛さがずば抜けていたんですね!」「もう出来上がってる」「子供の頃から顔立ちが整っていて美人さん」「面影ありますね」「ほんと可愛い」などと絶賛の声が数多く寄せられている。

※すでに出来上がってる…! 広末涼子の貴重な七五三写真(広末涼子の公式インスタグラム)

《ハララ書房》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース