内田理央、毎日湯船に入るこだわり 「這いつくばっても入る」 | RBB TODAY

内田理央、毎日湯船に入るこだわり 「這いつくばっても入る」

エンタメ その他
注目記事
内田理央が登壇した「RIO UCHIDA × SINN PURETÉ」発売記念イベント
内田理央が登壇した「RIO UCHIDA × SINN PURETÉ」発売記念イベント 全 7 枚
拡大写真

 内田理央とビューティーケアブランド「SINN PURETÉ」のコラボレーションアイテム発売を記念したイベントが、12月2日に東京渋谷のCosme Kitchen代官山本店で開催。内田はそこでコラボレーションに至った経緯や製品に込めた想い、バスタイムで意識していることなどを語った。

 

 今回発売されたのは第2弾コラボレーションアイテム「マインドフル バス エクスペリエンス NEW CHAPTER」で、内田は発売を迎えられたことを「早く皆さんにお披露目したくてワクワクしていたので、とてもうれしいです」と喜び、化粧品の開発に携わった心境を「今までしてこなかったので、夢が叶った気持ちです」と吐露した。

 商品のこだわりについては、お風呂でリラックスしたいという想いから「大好きなネロリの香りを基調に、1日の疲れが癒やされるようなシトラスウッディな香りを作ってもらいました」と述べ、「香りに対してこだわりが強いので『もうちょっと香り強くできますか……?』と強弱を伝えたうえで、いろいろな香りを調合してもらったので、ベルガモットやレモンなどシトラス系の香りも隠れて入っていると思います。香りで癒やされて、お塩の力で温まることができる商品になりました」とアピールした。

 さらにイベント終盤では、プライベートな話題の質問も。まもなく訪れるクリスマス、年末年始の予定を「仲のいい女子4人と集まるために、クリスマスケーキを予約して、違う色の着ぐるみを購入したんですけど、急きょ作品に入ることになってしまったので、年末年始までバタバタしそうです」と打ち明け、2025年の抱負を求められると「健康第一」と発表。「実は今年で33歳だったんですけど、未だに健康診断に行っていないんです。『絶対に行ったほうがいいよ』と言われるので、来年こそは絶対に行きたいと思っています!」と意気込んだ。

 そしてバスタイムの過ごし方については、「毎日湯船にお湯を溜めて入ることを意識しています。どんなに疲れて帰ってきて『動けない……』という日でも、這いつくばっても入るというくらい大切にしています」と明かした。

《ハララ書房》

特集

【注目記事】

Amazon売れ筋ランキング

【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース