12月7日に中国・上海で開催されたイベント『第2回Mood Swings Music Art Festival』にて、初日のトリとしてAwesome City Clubが出演した。
Awesome City Clubは約1,000人の前で新曲「シャラランデヴー」や「勿忘」を含む全10曲を披露。atagiやPORINは中国語で、「开心吗? (楽しんでますか?)」「跳舞吧! (踊りましょう!)」と現地のファンに呼びかけ、大きな盛り上がりを見せた。




中国でも大ヒットした映画『花束みたいな恋をした』のインスパイアソング「勿忘」では、会場のファンがatagi、PORINの歌声に酔いしれ、初の上海でのライブを大盛況の中締めくくった。
また同日には、冬の定番曲「雪どけ」に芦沢ムネト氏の書き下ろしイラストがのったIllustration Lyric Videoを公開。Awesome City Clubのメンバーも、イラスト内でカメオ出演している。