気づいてた?“シブツタ1分店長”乃木坂46・遠藤さくらの秘密のメッセージに反響続々 | RBB TODAY

気づいてた?“シブツタ1分店長”乃木坂46・遠藤さくらの秘密のメッセージに反響続々

エンタメ その他
注目記事
遠藤さくら【撮影:浜瀬将樹】
遠藤さくら【撮影:浜瀬将樹】 全 1 枚
/
拡大写真

 37thシングル『歩道橋』の発売を記念して、12月11日にSHIBUYA TSUTAYAの“1分店長”を務めた乃木坂46の遠藤さくら。その際に仕込んだという“秘密のメッセージ”が、ネット上で注目を集めている。

 遠藤が1分店長を務めたときの様子は、公式YouTubeチャンネル「乃木坂配信中」にて配信中。およそ1分間の動画には、開店準備に取り組む遠藤の姿が収められており、サインの記入やPOPの設置、さらには商品の品出しも行っていた。

 実はその際、遠藤は店内に“隠れメッセージ”を仕込んでいたようで、17日に更新された乃木坂46の公式X(旧Twitter)には、小さな隙間にメッセージを書き込む遠藤の姿が。コメント欄には「ナニソレカワイイ」「ちゃんと気づいて写真撮ったよ!」「えー、そこは見れてない!!」「今日絶対見に行きます!」などのさまざまな反響が広がっている。

 なお現在SHIBUYA TSUTAYAで展開中の『歩道橋』発売記念展示は、12月23日(月)まで延長されることが決定。店頭に訪れた際には、ぜひ探してみてほしい。

※小さな隙間に隠れメッセージを仕込むさく店長( 乃木坂46の公式X)

《ハララ書房》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース