2月19日に講談社から発売される須田亜香里の最新写真集が、『pluie』(プリュイ)というタイトルになることが決定。それに伴い先行カットが追加公開され、写真集発売記念イベントの詳細も発表された。
同写真集は、“ありのままの須田亜香里”を詰め込んだ珠玉の1冊。『pluie』は「雨」を意味するフランス語で、石垣島ロケで予報外れのお天気雨が降り、 めったに見ることのできないその風景が印象的だったこと、フランス語に「Après la pluie, le beau temps」(雨が降った後にはいいことがある)ということわざがあることがタイトルの由来となっている。


写真集の先行カットは1月10日発売の『FRIDAY』(講談社)に掲載。写真集発売記念イベントは2月24日に東京の渋谷 TSUTAYA、3月1日に名古屋の星野書店 近鉄パッセ店、3月8日に大阪の梅田 蔦屋書店で開催され、写真集のお渡しを始めとするさまざまな特典が用意される。