『家政婦のミタ』共演の本田望結&中川大志、14年経っても“兄妹”の絆変わらず!「ずっとお兄ちゃんでいてください」 | RBB TODAY

『家政婦のミタ』共演の本田望結&中川大志、14年経っても“兄妹”の絆変わらず!「ずっとお兄ちゃんでいてください」

エンタメ その他
注目記事
本田望結【撮影:浜瀬将樹】
本田望結【撮影:浜瀬将樹】 全 1 枚
/
拡大写真

 平均世帯視聴率40.0%、瞬間最高で42.8%(ビデオリサーチ調べ/関東地区世帯視聴率)を記録した大ヒットドラマ『家政婦のミタ』(日本テレビ系)が放送されてからおよそ14年――。同作で阿須田家の次女・希衣を演じた本田望結が20日、自身のインスタグラムを更新し、“お兄ちゃん”と再会したことを報告した。

 本田は「“再会”」と書き出し、「14年経った今でも、会うと一瞬で妹になれました」とコメント。さらに「ずっとお兄ちゃんでいてください」と綴り、『家政婦のミタ』で阿須田家の長男・翔を演じた俳優・中川大志とのツーショットを公開した。

 この日は都内で「2025年用年賀 お年玉くじ抽せん会」が開かれ、会場には本田や中川が和服姿で登場。今回掲載された写真は、そのオフショットと思われる。

 ちなみに中川も同日、自身のインスタグラムを通して、本田との再会を報告。和服姿のツーショットを添えて、「妹と再会。14年も経つのかぁ…」「久々にお兄ちゃんと呼んでくれて嬉しかった」などと喜びを綴っていた。

※阿須田家“お兄ちゃん”とのツーショット(本田望結の公式インスタグラム)
※中川大志も“妹”との再会に喜び(中川大志の公式インスタグラム)

《ハララ書房》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース