青春文化祭まもなく開催!乃木坂46・久保史緒里自ら準備に奮闘 | RBB TODAY

青春文化祭まもなく開催!乃木坂46・久保史緒里自ら準備に奮闘

エンタメ その他
注目記事
久保史緒里【写真:竹内みちまろ】
久保史緒里【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 今月25日開催の「乃木坂46のオールナイトニッポン presents 久保史緒里の青春文化祭 in 横浜アリーナ」で、イベントのホストを務める乃木坂46の久保史緒里。彼女自らイベントの準備に奮闘する様子が、公式YouTube「乃木坂配信中」で公開された。



 横浜アリーナで開催される「久保史緒里の青春文化祭」は、乃木坂46のオールナイトニッポン初となる番組イベント。学校の文化祭がコンセプトとなっており、当日は俳優の古田新太や劇団・ヨーロッパ企画の面々、お笑いコンビ・サンドウィッチマン、4人組ロックバンド・MONKEY MAJIK、さらには乃木坂46の井上和や賀喜遥香など、豪華著名人たちが久保とともにイベントを盛り上げていく。

 そして23日に公開された今回の動画には、来場者をお迎えする門作りに奮闘する久保の姿が。角材を運ぶシーンから始まり、久保自らインパクトドライバーを使って門作りに励む様子などが収められている。インパクトドライバーを手にしたときの表情は真剣そのもので、その腕前もなかなかなもの。さらに動画のラストでは、久保が「ちょっと男子、うるせぇなじゃなくてさ、ちゃんとやろうよ協力してさ!」と周囲に呼びかけるという小ネタも盛り込まれており、ちょっとした“青春”感が味わえる動画に仕上がっていた。

 コメント欄には「高校の学園祭みたいで楽しそう!」「推しが尊い」「思ってた以上に文化祭準備感が凄い」「しーちゃんが楽しそうでなにより!」「毎日忙しいスケジュールの中、文化祭のために頑張ってくれててホント感謝しかない」「しーちゃんに『ちょっと男子~』って言われたい人生だった」といった反響が広がっている。

《ハララ書房》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース