2月6日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)にて、宮内ひとみ(旧芸名:桜庭ななみ)が独立後の様子を初公開。独立後もコワーキングスペースで作業しているという社長としての日々に、櫻井翔、有吉弘行をはじめ共演者からは驚きの声が上がった。
昨年、個人事務所を設立し社長となった宮内。密着取材では打ち合わせや、関係者への挨拶回りなど、俳優業に加えて裏方業務もひとりで行っている。その中で「事務所がない」という悩みを抱えており、公式HPの更新、メールチェック、請求書作成などの事務作業はコワーキングスペースを借りて作業していた。
そこで事務所物件を探すため不動産屋を訪れた宮内。住居と比べ、事務所は初期費用が高いことを知り、驚きを隠せない様子。その後、担当者から予算を聞かれると悩みながら「どのくらいだろう......。2万円?」と回答。これには担当者も「2万円だとなかなか......」と苦笑いだった。
ゲストのアンジャッシュ・児島からは「東京ナメんなよ!」というツッコミも。櫻井も「めっちゃ面白い!」と笑顔を見せ、スタジオは大きな盛り上がりを見せた。
希望に近い条件として紹介されたのはシェアオフィス。駅近で共有部もキレイで、一番大切という事務所登記も可能な物件で賃料は月35,000円。宮内は「私の希望に近くないですか?将来的にはアリかな」と前向きに検討する様子だった。