2月26日に発売された沖侑果の2nd写真集『遊泳解禁』(KADOKAWA)。その大胆かつ過激な内容が早くも話題となっているが、彼女のX(旧Twitter)に投稿されたオフショムービーでは一転、とびきりの笑顔が眩しい水着撮影の様子を確認することができる。
沖にとって初めての海外撮影となった今回の写真集は、彼女がこれまでやりたかったことをすべて詰め込んだ内容に。ガーター付きの黒ランジェリー姿や伝説のグラビアアイドルを彷彿させるような開脚ポーズなど、史上最強に攻めたカットが目白押しで、ネット上でも「ゆうちゃん攻めてるね」「想像の100倍過激だった」「風呂のシーンはあかん!」などの反響が広がっていた。
……と、大胆なカットが目に入りがちだが、今回の写真集には大人っぽい姿はもちろんのこと、かわいらしいカットも満載。26日に更新された彼女のX(旧Twitter)には、ブルーのビキニを纏い、とびきりの笑顔で撮影に臨む沖の姿が収められており、先行カットなどで目にした彼女とはまた違った魅力を感じられる。コメント欄には「めちゃめちゃ可愛い」「仕事の疲れが吹っ飛ぶわ」「やっぱりムービーしか勝たん」「ええもの見れました」といった絶賛の声が寄せられていた。