【IRC2025】日向坂46、アイドルイベント「IRC2025」で大はしゃぎ「目がとっても幸せな状態です!」 | RBB TODAY

【IRC2025】日向坂46、アイドルイベント「IRC2025」で大はしゃぎ「目がとっても幸せな状態です!」

エンタメ その他
注目記事
日向坂46 (C)CREATEs presents IDOL RUNWAY COLLECTION 2025 Supported by TGC
日向坂46 (C)CREATEs presents IDOL RUNWAY COLLECTION 2025 Supported by TGC 全 2 枚
拡大写真
 アイドルグループ・日向坂46が2日、都内にて開催されたアイドルのライブ&ファッションショー「CREATEs presents IDOL RUNWAY COLLECTION 2025 Supported by TGC」に出演。ライブパフォーマンスを披露して会場を沸かせた。

 4期生のメンバーたちが舞台開幕を控えているためこの日は1期生から3期生の12名で、イベントの最後を飾るプログラムとして行われたライブステージに登場した。

 ライブが始まるとメンバーたちは「行くぞ!」と叫んでメインステージからランウェイに出て1曲目の「アザトカワイイ」をスタート。ライブ開始と同時にファンとの距離が一気に近くなり、ランウェイを取り囲むアリーナ席をはじめ会場中のファンを熱狂させた。

 続けて2ndシングル表題曲「ドレミソラシド」を披露。「今日はたくさんキュンキュンして、たくさん声を出していきましょう!」と呼び掛けデビューシングル表題曲「キュン」のパフォーマンスを行った。

 3曲終わったところでMCタイムに突入。イベントでは多くのアイドルたちがモデルとしてランウェイを華麗に舞ったが、メンバーたちは「アイドルの方がたくさんいらっしゃって!」「私たちもドキドキしちゃったよね」「私たちも何名か代表して(ラインウェイを)歩かせて頂いたのですが『同じアイドルさんが一緒に歩いている!』と思うとトキメいちゃって、トキメいちゃって……もう、目がとっても幸せな状態です!」と大はしゃぎの様子でイベントの感想を語った。

 4曲目に「Am I ready?」をパフォーマンスし、メンバーたちがランウェイやランウェイトップに出て5曲目の「キツネ」を披露。「続いては最後の曲となります。聞いて下さい」と曲振りをして最新シングル表題曲「卒業写真だけが知ってる」を行い、合計6曲のライブで観客を魅了した。

《竹内みちまろ》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース