篠田麻里子、“39回目”の誕生日を報告!去年は「色んな大変なことがありましたが…」 | RBB TODAY

篠田麻里子、“39回目”の誕生日を報告!去年は「色んな大変なことがありましたが…」

エンタメ その他
注目記事
篠田麻里子《撮影 椿山》
篠田麻里子《撮影 椿山》 全 1 枚
/
拡大写真

 篠田麻里子が12日、自身のインスタグラムを更新。39回目の誕生日を報告した。



 篠田はこの日、誕生日プレートを手にした自身の写真を添えて、「昨日で39回目の誕生日を迎えました」とコメント。続けて「いつも応援してくださる皆さん、心からありがとうございます」と感謝を綴っている。

 さらに「私が大好きな言葉に『心のしわを増やす』というものがあります。脳のしわが増えると頭が良くなると言われるように、心のしわも、辛いことや悲しいことがあるたびに少しずつ刻まれていきます。そして、そのしわがたくさんあるほど、相手の気持ちに寄り添ったり、思いやりを持ったりする素敵な人間になれるんだと思っています」「去年は、事務所の件を含め、色んな大変なことがありましたが、その都度『心のしわが一つ増えた』と思いながら乗り越えてきました」と振り返った篠田。最後は「ラスト30代、これからももっと多くの経験を積み、皆さんと一緒に素晴らしい時間を過ごしていきたいです」「これからもどうぞよろしくお願いします」「そして、新しい一年も共に笑顔で素敵な瞬間を共有していきましょう」とファンに呼びかけ、文章を締めくくっていた。

※ホントに39歳? 篠田麻里子のバースデーショット(篠田麻里子の公式インスタグラム)

《ハララ書房》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース