レースクイーンの相沢菜々子が17日、自身のX(旧Twitter)を更新。バイクにまたがる美脚ショットをアップした。
相沢はこの日、「第52回 東京モーターサイクルショーの岡田商事株式会社ブースにてアルパインスターズのステージモデルとして出演します」とアナウンスし、バイクにまたがる自身の写真を投稿。黒のキャミソールに黒のショートパンツ、その上からライダースジャケットを羽織ったコーディネートで、すらりとした美脚を大胆に披露している。
また着崩したジャケットからは二の腕を覗かせ、魅惑的な表情をこちらに向けている相沢。自慢の9頭身ボディが際立つ今回のショットに対して、ファンからは「バイクに乗るななこさんカッコいい」「美脚が映える」「この脚の長さ、どうなってるんですか…」「これは、行かねば!」などの声が上がっていた。