韓国の総合格闘技団体『ROAD FC』を盛り上げる“ロードガール”で知られるイ・シアがモビリティショーに登場して話題だ。
【写真】『ROAD FC』が誇る“美人ロードガール”5人衆をご紹介!
去る4月13日、韓国の京畿道高陽市(キョンギド・コヤンシ)にある総合展示施設KINTEXでは「2025ソウルモビリティショー」が開催された。
30年の歴史を誇る「ソウルモビリティショー」は、韓国国内外の自動車・モビリティ産業と技術を網羅できる代表的な総合展示会として知られている。
そこで、自動車メーカー「TREEZE」の代表モデルとして登場したイ・シアがモビリティショーの参加者の視線を奪った。


オールブラックの衣装に身を包んだイ・シアは、スラリとした美スタイル、さらには猫のように小さく整った顔立ちと相まって、有名映画『キャットウーマン』の主人公を連想させる美貌で人々を魅了した。
昨年から“ロードガール”として活動し、その名を知られているイ・シアは、インスタグラムフォロワー約13万人を誇るモデル兼インフルエンサーだ。170cmの高身長に20インチという極細のウエストが際立つ完璧なSラインで、屈指のグラマラス美女として注目を集めている。
どこかクラシックな雰囲気が漂う妖艶なルックスも魅力のポイントだ。先月初めに開催された海洋レジャー総合展示会「2025京畿(キョンギ)国際ボートショー」でもメインモデルとして登場し、参加者から熱い声援を受けていた。



イ・シアは“ロードガール”のほか、韓国を代表するモータースポーツ大会「CJスーパーレース」をはじめ、「ソウルオートサロン」「G-STAR」「京畿国際ボートショー」などの大規模イベントでメインモデルとして活動し、多くのファンの愛を受けている。