あまりの豪華さに目がくらみそうだ。
【写真】BTS・JIN、Coldplay公演にサプライズ登場
4月22日に韓国・高陽(コヤン)総合運動場のメインスタジアムで行われたColdplayのコンサートにBLACKPINKのロゼが出演し、あの大ヒット曲のステージを披露した。
この出演は事前告知なしの完全なサプライズで、会場の観客たちはロゼの登場に大歓声を上げたという。ロゼが披露したのは、昨年日本でもヒットしたブルーノ・マーズとのコラボ曲『APT.』だ。

今回のColdplayの韓国公演には、TWICEが全公演のゲストとして出演することが発表されており、19日にはBTS・JINも登場した。
16日を皮切りに、18、19、22、24、25日と計6日間も予定されていることから、今後の“豪華ゲスト”にも注目が集まる。
◇ロゼ プロフィール
1997年2月11日生まれ。本名ロザンヌ・チェヨン・パク。ニュージーランドで生まれ、8歳のときにオーストラリアに移住。2012年にオーストラリアで行われたYGエンターテインメントのオーディションに参加し、練習生となった。2016年にBLACKPINKのメンバーとしてデビュー。2021年3月に初のソロアルバム『R』をリリースし、リード曲の『On The Ground』で大きな人気を集めた。歌手活動以外にも、JTBCのバラエティ番組『パラドンパダ~海の見えるライブBar~』に出演するなど、多方面で活躍している。