ももクロ・佐々木彩夏、ズボラすぎる"掃除の持論"にアンミカ苦言「何語か分からなかった」 | RBB TODAY

ももクロ・佐々木彩夏、ズボラすぎる"掃除の持論"にアンミカ苦言「何語か分からなかった」

エンタメ その他
注目記事
ももいろクローバーZ・佐々木彩夏【撮影:小宮山あきの】
ももいろクローバーZ・佐々木彩夏【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真


 ももいろクローバーZの佐々木彩夏が23日放送の『上田と女が吠える夜』(日本テレビ系)に出演し、ズボラすぎる「掃除の持論」を語った。

 この日は「ズボラに暮らす女 VS 丁寧に生きる女が大激論」というテーマで「ズボラ派」として出演した佐々木。「丁寧派」のエピソードを聞いた佐々木は、「掃除で言うと、ホコリは普段触らないところだから溜まるわけじゃないですか。なんでわざわざ皆さんはいつも触らないところを自ら探しに行って綺麗にしちゃってるんだろ」と持論を持ち出した。

 くりぃむしちゅー・上田晋也が呆れ顔で「アンミカさん、今の理論どうですかね」と振ると、アンミカは「もう、何語か分からなかったです」と困惑した様子で回答し、スタジオは笑いに包まれた。

 佐々木のズボラエピソードに、ネット上では「きらきらアイドルなのに昔からズボラを貫いてて好き笑」「このギャップが萌えがまた最高だぜ」など、“意外とズボラ”な姿に反響が寄せられている。


ももクロちゃんと!

(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《平木昌宏》

特集

【注目記事】

Amazon売れ筋ランキング

【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース