韓国の人気時代劇『トンイ』にも出演した女優パク・ハソンの財力に驚きを隠せない。
パク・ハソンは最近、自身のインスタグラムに、「マンビン(マンゴービンスの略でマンゴーのかき氷)の季節が来た、一年ぶり」とキャプションを綴り、写真を公開した。
ソウルの高級街である清潭(チョンダム)のカフェを訪れたパク・ハソンは、拳よりも大きなアップルマンゴーや、マンゴーの塊が丸ごとのったかき氷を堪能。幸せそうな笑顔が目を引く。
またこの日、少し暖かくなった春の陽気を楽しむかのように、カフェの外でも写真を撮るパク・ハソン。高級宝飾ブランド「Van Cleef & Arpels(ヴァン クリーフ&アーペル)のブレスレットと、2連のネックレスをつけ、鞄は「HERMES(エルメス)」のなかでも入手困難と言われるバーキン。これだけでも数百万円だ。
そんな高級品に劣らないパク・ハソンの美貌に惚れ惚れする。
この投稿を受け、ネット上では「この財力が羨ましい」「こんな暮らしがしたい…」「総額一体いくら?」といった声があがっている。

なお、パク・ハソンは2017年に俳優リュ・スヨンと結婚し、同年に娘を出産した。現在はラジオ番組『パク・ハソンのシネタウン』のレギュラーパーソナリティとしても活躍している。
◇パク・ハソン プロフィール
1987年10月22日生まれ。2005年にハ・ジウォンの主演映画『ふたつの恋と砂時計』の試写会に足を運んだところをスカウトされ、その年にドラマ『愛は奇跡が必要』に出演してデビューした。当時の年齢は18歳で、スカウト時は高校生だった。その後映画『アパート』『19歳の母』、ドラマ『王と私』などに出演。特に、2010年放送の『トンイ』で演じた仁顕(イニョン)王后は大きな反響を得た。