ビッグボーイジャパンが展開するハンバーグ&ステーキレストラン「ビッグボーイ」「ヴィクトリアステーション」で、5月28日から30日までの3日間限定で「5月の29(肉)の日」が開催される。

ビッグボーイでは毎月29日に合わせて、お得にハンバーグやステーキを楽しめる「29(肉)の日」を開催し、好評を得ている。今回の「5月の29(肉)の日」では、ふっくらジューシーな手ごねハンバーグを思う存分堪能できるボリューム満点なメニュー2品が用意される。
「手ごねハンバーグ」は、牛肉と豚肉の割合にこだわった挽き肉とフレッシュな玉ねぎを、毎日店舗で手ごねして仕上げるビッグボーイ定番の商品だ。ふっくらとしたお肉とシャキッとした玉ねぎの食感を楽しめる。
「5月の29(肉)の日」では、「手ごねハンバーグ」の特別メニューとして、ビッグボーイ史上最重量級の1ポンド(450g)の手ごねハンバーグや、チーズや目玉焼きなどをトッピングした「3種のトリオハンバーグ」(300g)が登場する。

さらに、プラス100円(税込110円)で限定のソース(おろしポン酢ソース・濃厚チーズソース)を追加することも可能だ。このキャンペーンは全国164店舗で実施される予定となっている。

