2度目の結婚を控えた弁護士タレントのソ・ドンジュが、その抜群のスタイルを惜しみなく披露した。
ソ・ドンジュは最近、自身のインスタグラムを更新し、数枚の写真を公開した。
公開された写真では、ストラップのみのバックレストップスにシルバーのベールをまとい、堂々としたポージングを披露している。
くっきりと際立つヴィーナスライン、ほっそりとした二の腕、無駄のないスリムなシルエット。完璧なプロポーションが強烈な存在感を放っており、見る者の視線を奪う。

この投稿をうけ、ネット上では「誘惑されてる…」「もしかして隠す気ゼロ!?」「どうしたらこんな体型になれるの」「美しすぎてため息が出る」といった称賛の声が相次いで寄せられている。
ソ・ドンジュは、2010年に米国在住の6歳年上の韓国人実業家と結婚するも、2014年に離婚。サンフランシスコ大学ロースクールを卒業後、2019年にアメリカの司法試験に合格し、同国の法律事務所に勤務した経歴を持つ。現在は韓国を拠点に、芸能活動と弁護士としての仕事を両立させている。
そんな彼女は、6月29日に4歳年下の恋人と再婚予定。お相手は、タレントのチャン・ソンギュが所属する事務所で役員を務める、マネジメント業界の関係者であると報じられている。
◇ソ・ドンジュ プロフィール
1983年3月28日生まれ。本名同じ。米サンフランシスコ大学のロースクールを卒業後、全米で最難関とされるカリフォルニア州の司法試験に合格し、韓国で「美人すぎる国際弁護士」として一躍有名人に。2020年に生活拠点をアメリカから韓国に移し、2022年にOnestaカンパニーとの専属契約を正式に発表。本格的なタレント活動を知らせた。父は韓国の大御所芸能人ソ・セウォン(2023年没)、母はCMモデル出身タレントのソ・ジョンヒ。