aespaのカリナが、CG級の美貌を披露し、注目を集めている。
カリナは最近、自身のインスタグラムを更新し、「お疲れさまでした~」というコメントとともに、写真を投稿した。
公開されたのは、新シングル『Dirty Work』のミュージックビデオ撮影時のビハインドカットだ。
写真のカリナは、金髪のウェットヘアにスモーキーなメイクを合わせ、妖艶なオーラを放っている。まるでCGのように整った顔立ちと抜群のスタイルは、まさに“非現実的な美しさ”で目を引く。濡れたような肌に鋭い眼差しが加わり、見る者に強烈な印象を残した。
この投稿を見たファンからは、「異次元の美しさ」「カリナは神」「同じ人間とは思えない」「こんなに綺麗なことってある?」といった反応が寄せられている。

なお、カリナが所属するaespaは、6月27日にニューシングル『Dirty Work』をリリースした。『Dirty Work』は予約注文だけで約101万枚を突破し、音源チャートでも好成績を記録するなど、大きな注目を集めている。
また、aespaは8月29日~31日まで、ソウル・KSPO DOMEで開催される単独コンサートの全3公演を、視野制限席まで含めて全席完売させ、圧倒的な人気を証明した。
◇カリナ(KARINA) プロフィール
2000年4月11日生まれ。本名ユ・ジミン。卓越したダンススキルで、グループの顔的存在。練習生時代には本名名義で、SHINee・テミンのソロ楽曲MVに出演している。また、グループ内最高身長の167cmを誇るスタイルの持ち主で、脚も非常に長い。出演したラジオ番組で明らかにした特技は、その長い脚を生かした「足で物を拾うこと」で、服やリモコン、ハンガーなどを拾えるそう。あだ名はサンリオキャラクターのクロミに似ていることから「カロミ」と呼ばれている。