ガールズグループSISTARのボラとソユが、自分たちをめぐる噂について語った。
ボラとソユは、7月21日にYouTubeチャンネル「乾杯する兄 シン・ドンヨプ」(原題)に公開された最新動画に出演。MCのシン・ドンヨプ、チョン・ホチョルとともに、グループとして活動していた当時のエピソードを振り返った。
ボラは「多くの人がSISTARを“強くて威圧的なグループ”だと思っているけど、実際はそんなこと一度もなかった」と話した。さらに「音楽番組の終了後、私たちより後輩の子たちが挨拶もせず通り過ぎたことがあった。でも、SISTARって聞くと“なんで挨拶しないの?”って怒りそうなイメージがあるけど、実際にはそんなふうに言えなかった」と、当時の出来事を明かした。

続けて「メンバーが“あの子たち私に挨拶しなかった”って言ってきたら、“そうなの?じゃあ目で悪口言ってあげる”って返すくらい。イメージと実際はだいぶ違った」と、自分たちの“見た目とのギャップ”について語った。
ソユも「本当に噂が多かった。“誰かを殴った”“上下関係に厳しい”とか言われたけど、そんなこと一度もない」と断言。ボラも「仮に何かあったとしても、せいぜいメンバー内だけ。他人に対してそうしたことは本当に一度もなかった」と同調した。
またソユは、「“SISTARがケンカすると車(バン)が揺れる”っていう噂もあったけど、“そもそも私たちバンに乗ってません”の一言で終わる話」と笑いながら否定。

ボラも「最近聞いた話では、車の中でヒョリンがソユを叩いて、ソユがやり返したっていう噂があった」と紹介しつつ、「私たちが多少、火種を提供した部分はあるかもしれない。ふざけるのが激しくて、傷つくこともなく気楽だったから、テレビ局の控室でもお互いに言いたいことを言ってた」と、噂の“元”になったかもしれない背景を振り返った。