iKON・JAY(キム・ジナン)が、のカムバックが、目前に迫っている。
7月29日午後、JAYは公式SNSを通じて、新アルバム『207』のタイトル曲『OBEY』のMVティザーを公開した。
公開された映像の中でJAYは、重厚なビートに合わせてダークな魅力を放ち、視線を奪った。さらに、華やかなレーザーやドラマチックな照明などの多彩な演出要素が融合し、映像美をよりダイナミックに際立たせている。
さらにJAYは、多数のダンサーとともに壮大なパフォーマンスを披露し、没入感を高めている。映像のラストでは、唯一無二の音色とともに楽曲の一部がベールを脱ぎ、短いながらも強烈なインパクトを与え、カムバックへの期待を一層盛り上げた。

タイトル曲『OBEY』は、深くダークな魅力を秘めたポップダンストラックで、相手を魅了し支配するような挑発的なメッセージが込められている。JAYは『OBEY』を通じて、抗いがたいミステリアスな魅力を放ち、K-POPファンの視線を釘付けにするだろう。
約2年ぶりとなる新作『207』で、1stソロアルバム『BLUE MOON』以来のカムバックを果たすJAY。長い空白期間を破り披露される今回のアルバムを通じて、さらに進化した実力と成熟したアイデンティティを証明するとして注目が集まっている。
なお、JAYの新アルバム『207』は、7月31日午後6時より各種音楽配信サイトを通じてリリースされる。
(記事提供=OSEN)