あまりにも細すぎる…故・元巨人投手を親に持つ韓国インフルエンサー、170cm・41kgの肉体に驚きの声 | RBB TODAY

あまりにも細すぎる…故・元巨人投手を親に持つ韓国インフルエンサー、170cm・41kgの肉体に驚きの声

エンタメ 韓国・芸能
注目記事
あまりにも細すぎる…故・元巨人投手を親に持つ韓国インフルエンサー、170cm・41kgの肉体に驚きの声
あまりにも細すぎる…故・元巨人投手を親に持つ韓国インフルエンサー、170cm・41kgの肉体に驚きの声 全 1 枚
/
拡大写真

インフルエンサーのチェ・ジュンヒが、思いきった姿を公開して話題を呼んでいる。

7月29日、チェ・ジュンヒは自身のインスタグラムを更新。「肉割れのせいで、あまり仲良くできないビキニさん」とのコメントとともに、写真を投稿した。

公開された写真には、ビキニ姿のチェ・ジュンヒの全身が写っており、170cmの高身長ながら体重はわずか41kgという、極端に痩せた体型があらわになっている。細くなった腕は骨がはっきりと見えるほどで、ウエストも非常に細く、デニムパンツがずり落ちそうなほどだ。

この投稿を見たチェ・ジュンヒの恋人は「うわぁ…拍手三回、パチパチパチ」とコメントし、減量に励んだ彼女を愛情たっぷりに称賛していた。

チェ・ジュンヒ
(写真=チェ・ジュンヒInstagram)

チェ・ジュンヒは過去、自己免疫疾患の一種である「全身性エリテマトーデス(SLE)」を患い、一時は体重が96kgにまで増加。しかしその後、ダイエットに成功して40kg台前半まで落とし、現在も体型を維持している。

そのあまりの細さにネット上では心配の声も少なくないが、彼女はこうした反応を意識してか、最近は体組成検査の結果を公開。体重こそ「低体重」と診断されたものの、全体的な数値は比較的健康的と評価されたという。

(記事提供=OSEN)

◇チェ・ジュンヒ プロフィール

2003年3月1日生まれ。インフルエンサー。母は韓国の国民的女優だったチェ・ジンシルさんで、父は読売ジャイアンツでもプレーしたプロ野球選手チョ・ソンミンさん。両親は2000年に結婚したが、2004年に離婚。その後、母チェ・ジンシルさんは2008年に、父チョ・ソンミンさんは2013年に突然この世を去っている。2022年2月にY-BLOOMエンターテインメントと専属契約を結び、母親と同じく女優として活動するとされたが、同年5月に契約解除となった。

【写真】チェ・ジュンヒ、ガリガリの腹部にタトゥー

【写真】チェ・ジュンヒ、国民的女優だった母親と「そっくり」

【写真】チェ・ジュンヒに「ガリガリすぎて気持ち悪い」の声

《スポーツソウル日本版》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/