ダンスグループ・CYBERJAPAN DANCERSが2日に行われた世界最大のアイドルフェス「TOKYO IDOL FESTIVAL 2025 supported by にしたんクリニック」(8月1~3日、お台場・青海周辺エリア)のSMILE GARDENステージに登場し、パフォーマンスを披露した。



それまで登壇したアイドルグループとは一線を画す、青いエナメルビキニで登場した8人のメンバー(HARACHAN、KYRIE、HARUKA、ENA、AOI、KANAE WATANABE、JUNON、MIYABI)。韓国のアーティスト・DJ DOCの「Run To You」をカバーした「Bounce!」で1曲目から盛り上げると、7月30日にリリースしたばかりの新曲「キューティーハニー」を初披露。セクシーなダンスと艶やかな歌声でオーディエンスのハートを撃ち抜いた。



メンバーを変えながらも9年連続でTIFに出演しているCYBERJAPAN DANCERS。MCでは、同グループに加入して15周年となるKANAE WATANABEが「たくさん準備してきたので、最後まで一緒に盛り上がってください!」と言うと、元保健室の先生・ENAが「緊張して2曲目で汗だくで~す」と語るなど、バラエティに富んだ面々が、砕けたトークで場を盛り上げた。



また、曲の合間では「めちゃめちゃ暑くないですか? いろいろアイドルちゃんを見ていましたけど、前髪一本も動いてなかったじゃないですか。(自分たちは)シャワーを浴びたみたいな感じになっちゃっています。それくらい一生懸命でございまーす!」とコメントし、笑いを誘う一幕が。キラリと汗を光らせながらパフォーマンスしていた。
※ほかのステージ写真をチェックする