韓国の元新体操選手で、現在はプロボウラーやタレントとして活動するシン・スジが大胆な私服姿でファンを釘付けにしている。
シン・スジは最近、自身のインスタグラムを更新。
「一生懸命仕事して、運動して休息♡」とキャプションに綴り、数枚の写真を投稿した。
公開された写真には、とある海岸沿いの砂浜を散策するシン・スジが写っている。タイト目な白Tシャツにミニスカートを合わせた私服姿で、自撮りをしたかと思えばカメラにポーズを披露するなど、多彩な魅力をファンに見せている。
元新体操選手なだけあって、引き締まったスタイルの良さはさることながら、ミニスカートからはスラリと伸びる美脚がのぞくなど、現役時代と変わらぬ美貌で見た者を虜にしていた。

なお、シン・スジは1991年1月8日生まれの34歳。学生時代から新体操の有望株として期待され、高校3年時の2007年にはギリシャで開催された世界新体操選手権で17位を記録し、2008年の北京五輪出場権を獲得した。韓国人選手としては1992年のバルセロナ五輪以降、16年ぶりに五輪の新体操種目に出場した選手となった。
ただ、その後は度重なる負傷に苦しみ、2011年で新体操を引退。2014年11月にプロボウラーテストに合格し、現在はタレントと二足の草鞋で活動している。