5日発売の『週刊FLASH』(光文社)に、つばきファクトリーの元メンバー・新沼希空が初登場。ランジェリー姿で美肌を披露した。
アイドルグループ・つばきファクトリーの2代目リーダーで、2024年6月に卒業した新沼。新沼は同誌で、透き通るような白い肌がまぶしいグラビアを5ページにわたって披露した。インタビューでは「いつか馬主になるのが夢です」と語り、競走馬好きという意外な一面を明かしている。
また、下着PR案件投稿をきっかけに高校退学処分を受けてネット上で大きな話題を呼んだちーまきが『FLASH』に登場。8ページにわたり、ランジェリーなどでセクシーな姿を披露している。昨年にN高等学校を卒業し、この春からは女子大生として一人暮らしをする彼女。インタビューでは、グラエンサーならではの大学生活について語っている。

九州・福岡を拠点に活動するアイドルグループ「LinQ」の髙木悠未は、7月4日発売の1st写真集『タカラモノ』のアザーカットを公開。艶やかな浴衣姿を含むグラビアが掲載された。14年間在籍したLinQを8月9日に卒業するタイミングでの登場となる。

“軽トラ女子”としても知られる三田悠貴は、海辺の古民家を舞台に、抜群のプロポーションとエモーショナルな表情を7ページにわたって披露。現在放送中の『道との遭遇』(CBCテレビ)でも注目を集めている。インタビューでは「パンツ履いてない事件」に言及している。

「レースクイーン・オブ・ザ・イヤー」を受賞したさかいゆりやも同誌に初登場。初グラビアとは思えないナチュラルな表情とスタイルが5ページに収められている。インタビューではグラビア挑戦に至る経緯を語っている。

SKE48卒業後、ソロアイドルとして活動中の江籠裕奈は、8月20日発売の3rd写真集『I DO Love』から厳選カットを4ページにわたり披露。タイ・パタヤで撮影された写真について、「グラビアの被写体として、すごくいい状態だった」とコメントしている。
