男女グループALLDAY PROJECTが、財閥家出身のアニーの家が“たまり場”になった理由を公開した。
去る11月15日、韓国で放送されたJTBC『知ってるお兄さん』では、ALLDAY PROJECTのメンバーたちが登場し、「アニーの家に行ったことがあるか」という質問に対して、アニーは「あまりにも自分の家のように出入りする」と明らかにした。
アニーは「お父さんとお母さんが『我が家が素通りできない場所になったみたいだ』と言っていた」として、「なぜならまず事務所から1番近い。終わってから立ち寄る動線上にある」と説明した。メンバーたちはアニーの家でラーメンを作って食べたと付け加えた。
これとともに、メンバーのターザンは「自分は行って、ラーメンを食べて少し見物して、練習のために早く出た」として、「(身長207cmの)ジャンフンにとっても、高い天井だ」とアニーの家に行った感想を伝えた。

これに対し、元プロバスケットボール選手のソ・ジャンフンも「いつか機会があれば、1度呼んでほしい」として、「我々も行ってラーメンだけ食べて去るから、ほかのことはせずに」と切実にお願いした。
またこの日、芸名アニーが、英語を使う幼稚園に通っていたときの名前であることを伝えた。彼女は、「いつもアメリカにいるときや、英語の名前を使っている友達にだけ『アニー』と呼ばれていた」と説明した。
続けて、「『アニー』としてデビューからは、お家でも両親はアニーと呼び、ファンの皆さんは『アニーお姉さん』とたくさん言ってくれる」と芸名に対する愛情を表した。
そして、「お母さんも自分のことを『AM(Annie’s Mom)』とあだ名をつけている」と話し、笑いを誘った。
■【写真】“超ド級のお嬢様”アニーがもたらした「生態系破壊レベル」の衝撃


