和食さとは、1月15日から3月4日頃まで期間限定で「牛タンフェア」を開催する。今回は「牛タン御膳」「牛タンとろろ重膳」「厚切り牛タン焼肉膳」の3つの牛タンメニューが提供される。

「牛タン御膳」は2,748円で、ミニ牛タンとろろ丼、厚切り牛タンのステーキ、牛タンサラダ、牛骨白湯スープなどがセットになっている。香ばしく焼き上げた牛タンを、異なるおかずの和膳として楽しめる定番メニューだ。

「牛タンとろろ重膳」は2,418円で販売する。厚切り牛タンとスライス牛タンを焼き上げて、とろろをたっぷりとかけたお重メニューだ。それぞれ異なる食感の牛タンに、とろろのまろやかさが加わり、コクがありながらもやさしい味わいに仕上げた。選べるミニ麺がセットになっている。

「厚切り牛タン焼肉膳」は2,418円で提供する。程よい弾力のある厚切り牛タンを焼いて食べられる。噛みしめるたびに牛タンならではの旨みを存分に楽しめる。牛タンをしっかり味わいたい方におすすめの一品で、牛骨白湯スープがセットになっている。



